コスメセレクト術No.1宮下藍のブログ

コスメセレクト術No.1宮下藍のブログについて

オーガニックコスメって本当にいいの?オーガニックコスメやナチュラルコスメって肌にいいって聞くけど、実際にはどうなの?こんな疑問ありませんか?オーガニックコスメだからといって、すべてがお肌に優しいということはありません。また、素肌のきれいさやお化粧した後の仕上がり、時間がたった時にもきれいなお肌でいられるのか?ということも、お化粧品選びの大事なポイントです。素肌のきれいな人は、どんなメイク上手よりも目立ち、注目されオーラを放つものです。私は、最終的に大事なのは、自分で選ぶことのできる情報や知識を身につけること。決定的なのは「誰から買うのか?」ということです。オーガニックコスメ選びは、コスメ選び術No.1の宮下藍にお任せください。化粧品成分に限らず、お一人おひとりのお肌をカウンセリングしながら、オーガニックコスメを超えるお化粧品選びをお教えいたします!

最新情報

16406571_1043915089048086_4027309085558875718_n

「美しい人」を優子ちゃんを通してみたときー自分が何をしてその結果、どうなりたいのか?

2017年2月15日
先週は、お客さまの優子ちゃんとベトナム料理ランチをしました。 越谷レイクタウンで待ち合わせした   わたしは、ベトナム料理が好きなので、自分の家でもパクチーを買ってきて料
16708249_1048130235293238_3825227821987470730_n

本が好きな彼とデートしてわかった、自分が「かゆみ」をなんとかしたいっていう理由

2017年2月14日
今日はバレンタインデーですね! 好きな人にチョコをもらう行事はいいと思う。プラスなことが起こる気がする。   お客様にチョコをもらいました❤️    
16473667_1042139495892312_8732474630442172526_n-2

相手を好きかどうか?で感じるために、わたしと熟成された香りを放とう♪

2017年2月13日
相手を好きになれるかどうか? そういう判断基準で仕事している、主観の強い、おそろしくお客さんを選り好みするわたしですが、そんな風に毎日を過ごすための訓練の機会をもらっているような気
IMG_7857

美肌塾がサイコーなのは、塾生の2人がすごくすごく実践してくれているからです! ー宮下藍の美肌塾第1回を開催しました

2017年2月8日
1月28日、わたしの私塾「宮下藍の美肌塾」を開催しました。 はじめての私塾。ワクワクするな〜〜 そんな思いで心待ちにしていたんですよねー。。 今回のテーマは、水 第1回の内容 肌の
IMG_7732

ブログをサボる理由は、ただ食べ、眠るという理由でした

2017年2月7日
すっかりブログをサボってしまった・・・ いや、言い訳があります、苦しい言い訳が。。 家の改装がはじまり、その改装の関係で引越し作業が必要になるくらいの片付けがあった。 そして、いま

カテゴリ一覧

Aiとコラム

コスメ選びは実はとっても勇気がいること。「本当に健康で美しくなるためのお肌づくり」のための考え方を、コスメ選びのNo.1宮下藍が・・・

コスメショップ

ナチュラルを超えるコスメ・カドゥー(ジュンコカヤヌマ)コスメ販売のウェブショップです。健康で美しい素肌は、どんなメイク上手にも・・・

セミナー情報

手作りコスメ教室や、素肌カウンセリング、肌トレコーチングなど宮下藍のセミナー&イベント情報を掲載しています。ナチュラルを超える・・・

ナチュラルを超えるコスメとは?

使う原料は、長年使用して安全性やアレルギーリスクの有無が確認できているものだけを用いています。たとえ無農薬栽培、オーガニック認証品・・・