> > 瘀血を吸引に行って3年半で、ようやっと25年前に塗っていた薬が出てきました

瘀血を吸引に行って3年半で、ようやっと25年前に塗っていた薬が出てきました

2015年8月20日

こんばんは。宮下藍です。

アトピーは、見た目にわからなくなったけれど、
予防の意味も兼ねて、皮膚の治療に通っています。
2015.8.20 ai
↑跡があんまり残らなくなった

通ってるのは蔡内科皮膚科クリニック←クリックするとHPに飛びます

瘀血を吸引して取り出す方法

何度もこのブログでもご紹介してますが、どんな病気でも効きます。
癌治療にも効果が出てる

身体は25歳を過ぎると老化になっていくので、
悪い汚物がどんどん、身体にたまっていく

 

その溜まった汚物は、瘀血となって体表にくるそうなのですが、
汚いドロドロの黒い瘀血は、吸引してとったあとの血もドロドロ
wpid-2015-03-27-12-56-56_deco.jpg
↑こんなの。これはすい臓がんで亡くなった父のものなので、
極端にドロドロしてるけど・・

 

わたしは今は、顔の吸引では跡も残りにくくなり、
出てくる瘀血も、サラサラに変わりました。でもまだ出てる。

そして、薬(皮膚外用剤や飲み薬など)の化学物質が身体にたまり、
排出できないでいると、やはり瘀血として吸引したときに出てくるのが、
ドロドロではなく泡立って出てくる。

 

今日は、手から泡立った瘀血が出ましたよ。
手に薬使っていたのは、小学生までなので25年も前の話

それが今、出てくるんですねえ・・・

 

皮膚病の方、内臓系の疾患の方、肩こりや血管系の疾患など、
何でも(笑)、ぜひオススメです。

 

★facebook友達申請orフォローしてね!→https://www.facebook.com/ai0501.miyashita
★twitterフォローしてね!
https://twitter.com/amiyashita0501h
★オーガニック&ナチュラルを超えるコスメ専門店 http://iyashi-bi-cosme.com/

★Aiの8月店舗販売日程
26(水) ハンズビー東武池袋11:00-18:00
28(金) イオンボディ越谷レイクタウン11:00-18:00
31(月) イオンボディ越谷レイクタウン11:00-18:00

皮膚疾患カテゴリ 最新記事

IMG_1270

こんなのできたよレモン香水!いい香り〜〜♡癒されるのでドライブのお供に

すっきりした香りの香水が欲しい ルームフレグランスにもなるけどしっかり香るミストがいいな そんな風に夏をなんとか乗り切り
IMG_1460

企業が本質を変えないことでできる可能性。ごまかしのない化粧品を作ることがどれだけ大事なのか?

ごまかすのが嫌なのよ!ちゃんと言えばいいのに! 先日、社長(有限会社カドゥーのカヤヌマ社長)と電話で話していて出てきた言
11041811_792267384181607_1006249533473741725_n

アルバイト社員がビジネスについて学ぶのはなぜ? ーアルバイト職員が持つ影響力なんて経営者の友人たちと比較したら無いに等しい

経営者でもなんでもないわたしが、ビジネスの思想について学ぶのは意味があるのか? そう考えてみることがあります。 経営者で

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.