> > 治療をはじめて5年、まだまだ出てくる汚い血 ー自分の健康は自分でまもろう

治療をはじめて5年、まだまだ出てくる汚い血 ー自分の健康は自分でまもろう

2016年9月9日

今日は、月に一度のクリニックの日でした!
渋谷区初台にある 蔡クリニック※ へ
※クリックすると蔡クリニックのウェブサイトに飛びます

img_5471

 

アトピーは、今のところ大丈夫なんだけど、婦人科系(胸)の治療、という予防です。
あとは左手の甲が痒いし、アトピーの名残の色素沈着が気になりこっちも治療

瘀血(汚い血)を、取り出して(カッピングで吸い出す)治療する、究極のデトックス治療です。
瘀血はすべての病気の原因となっているから、身体に瘀血が溜まると皮膚病になったりガンになったりすると言われています。だから瘀血を取り出すと身体がきれいになり健康になっていく、という考え方

 

出たよー

すごい出たよーー!!

img_5485
左手の甲をカッピング中

img_5484
うわーーー!!泡立ってる!!泡泡ーーー

 

塗り薬使ってたのってかれこれ20年前なんだけど・・・
どれだけ溜まってたんだろう、瘀血

そして、これは胸のところから出てきた
img_5486
右の胸のはじっこをカッピングして出てきた瘀血

こわーー!!

コワーーーーーーーー!!

 

はい、これ全部瘀血(汚い血・老廃物)です!

これが溜まりに溜まってくると乳がんとか、なるかもだよね??
そうだよね?? 怖い怖い・・

だって治療始めて5年は経つのに、まだ出るんだもん。。
よかった汚いものが取れて。。。

自分の健康は、自分で守ろう!!

 

 

★facebook友達申請orフォローしてね!
※メッセージひとこといただいてから申請をお願いいたします
https://www.facebook.com/ai0501.miyashita
★twitterフォローしてね! https://twitter.com/amiyashita0501h

★オーガニック&ナチュラルを超えるコスメ専門店 http://iyashi-bi-cosme.com/

★Ai 9月の入店日程

9/9(金)中野(ハンズビー中野丸井3階)11:00−19:00
9/10(土)東武池袋(ハンズビー東武池袋B1)11:00−19:00
9/14(水)柏の葉キャンパス(ハンズビーららぽーと柏の葉2階)11:00−19:00
9/15(木)東京(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
9/17(土)柏(東急ハンズ柏高島屋7階)11:00−19:00
9/18(日)越谷レイクタウン(mori2階イオンボディ)11:00−19:00
9/21(水)丸の内(ハンズビー丸の内オアゾ地下1階)11:00−19:00
9/23(金)東京(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
9/24(土)池袋(東急ハンズ池袋店3階)11:00−19:00
9/26(月)立川(ハンズビーグランデュオ立川店6階)11:00−19:00
9/27(火)丸の内(ハンズビー丸の内オアゾ地下1階)11:00−19:00
9/28(水)東京(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
9/30(金)東武池袋(ハンズビー東武池袋店地下1階)11:00−19:00

 

皮膚疾患カテゴリ 最新記事

mysterytop

ブログを移転します

前回の記事でもお知らせしましたが、ブログを移転します。 新しいブログは、以下より。   ↑ 画像をクリックする
IMG_1646

手作りタルタルはフワッと口に広がってあと味スッキリ、胃もたれしません!!

想像してできた料理はだいたい美味しい自己満足ができる 食欲の秋です!! 日々の帰りが午後8時半くらいになるわたし。仕事が
IMG_1588

ローズウォーターを飲んで感じたのは? ー美しさは、特別なものをじっくり、ゆっくり楽しんだからこそ

先日、ローズウォーターを飲みました。 姉・母・姪っ子・わたしの4人分 炭酸水で割って飲んでみた 吐息がローズになる気がす

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 日記, 皮膚疾患
タグ:

Comments are closed.