> > はじめて本気で好きになった人をいま

はじめて本気で好きになった人をいま

2017年4月1日

今日は越谷レイクタウンでお仕事してます。
休日のイオンモール(イオンボディmori)は混んでるし、わたしのいるイオンボディのすぐ近くに広場があるので、イベントでいっぱいです。
17757460_1088792464560348_2624164108310046503_n
イオンモールの朝。まだこのときは空いてます。

 

今日はなんかキュウレンジャー??とかいう、戦隊もののCD発売キャンペーンだそうで子どもがいっぱいいますね。
C8Srvh3VYAA2b6o.jpg-large
わたしはいつも通り。

 

さあ話はガラッと変わりますが・・・
はじめて本気で好きになった人 って思い出せるかしら?

わたしの周りはほとんど結婚していて子どもがいたり、仕事で疲れている女性が大半です。
そうなると、はじめて本気で好きになった人 というのを思い出そうともしなくなる。

でも結構ここって大事だと思うんですよね。

 

 

 

恥ずかしいことも、自分のみせたくないところも青春がゆえに見られるはめに・・

学生時代。サークルの仲間と朝から晩までずっと一緒にいる。

自分なりに一生懸命、サークルのみんなの役に立とうと頑張っているけれど、理解してもらえない人がいる。その人とはどうしても合わない。その人に陰ですごい悪口を言われちゃう。

頑張っているのになんでだろう? って落ち込む
そんなとき、学食でお弁当たべて音楽きいていると、サークル仲間の一人の男の子が近寄ってきた。

「なに食べてるの?」
「今度、学園祭でやるあの曲、あそこの部分を合わせたいんだけど」
そんなたわいもない話をしているうちに自分の心がほぐれていく。そこからその人と話すとホッとして安心できるようになり、どんどん好きになっていった。

付き合ってデートして、泊まりにいって、サークルでもどこでも顔を合わせて一緒の時間をすごせる。

そんな感じ??

 

 

1年くらい経ったとき。。だんだんギクシャクしてきて、別れる直前は他の女の子の陰がちらついて辛かった。

だから、失恋する辛い気持ちをサークルの女の子に話したら、一緒に悩んでくれたし怒ってくれた。 結局、彼とは微妙になり、サークルの中でも私たち2人の間には微妙な空気が流れちゃった。

大学を卒業して顔を合わせなくなると自然に忘れていったし、新しい彼ができたりしていった。

そんな感じ??(笑)

 

思うのは、
失恋の辛さで、周りの人に話して、さらに周りを巻き込んで微妙な雰囲気にさせたり・・・


恥ずかしーーーーーー

 

ああ、思い出したら恥ずかしーーーーーー

 

そういうときのことを思い出してみる。
それって、もうこの先経験できない「はじめてのこと」だったから。

恥ずかしいことも、すごく好きだったことも全部はじめて。感情が一番動いたときだったかも。

 

IMG_8787
春なので学生時代のそんなことを思い出してみよう

そのときの香り、そのとき好きだった人を思い出して「香り」を嗅いで欲しい。
IMG_8359 (1)
香りを嗅ぐワーク風景(宮下藍の美肌塾)

 

わたしのやっている美肌塾では、こんなワークをやっているんだけど、いつか単発でこの「香り」のセミナーをやって、お客さんたちと楽しんでみたいな♪

 

 

 

 

 

★facebook友達申請orフォローしてね!
※メッセージひとこといただいてから申請をお願いいたします
https://www.facebook.com/ai0501.miyashita
★twitterフォローしてね! https://twitter.com/amiyashita0501h

★オーガニック&ナチュラルを超えるコスメ専門店 http://iyashi-bi-cosme.com/

★宮下藍の美肌塾
・宮下藍の美肌塾(単発コース)
・宮下藍の美肌塾(5回コース)

 

★宮下藍4月の入店日程(実演販売)
4(火)丸の内(ハンズビー丸の内オアゾ地下1階)11:00−19:00
5(水)東京(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
7(金)東武池袋(ハンズビー東武池袋B1)11:00−19:00
10(月)越谷レイクタウン(mori2階イオンボディ)11:00−19:00
11(火)東京(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
12(水)柏の葉キャンパス(ハンズビーららぽーと柏の葉)11:00−19:00
15(土)柏(東急ハンズ柏高島屋7階)11:00−19:00
18(火)丸の内(ハンズビー丸の内オアゾ地下1階)11:00−19:00
19(水)東武池袋(ハンズビー東武池袋B1)11:00−19:00
24(月)東京(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
25(火)池袋(東急ハンズ3階)11:00−19:00
26(水)中野(ハンズビー中野丸井3階)11:00−19:00
28(金)立川(ハンズビーグランデュオ立川店6階)11:00−19:00
29(祝・土)東武池袋(ハンズビー東武池袋B1)11:00−19:00

日記カテゴリ 最新記事

IMG_1489

嫌われること、離れていく人にどんな感覚を持つのか? ー嫌われることは後回しにすると応援してくれる人も出てくる!なんて世界は素晴らしい❤️

化粧品の販売だけやっていればいいのに、何で色々やってるの? もっと柔軟にいろんな人に化粧品をアピールすれば売れると思うよ
11041811_792267384181607_1006249533473741725_n

アルバイト社員がビジネスについて学ぶのはなぜ? ーアルバイト職員が持つ影響力なんて経営者の友人たちと比較したら無いに等しい

経営者でもなんでもないわたしが、ビジネスの思想について学ぶのは意味があるのか? そう考えてみることがあります。 経営者で
21124421_1224953844277542_141735111_n

セールなしでも来てくれるミラクル!! ハンズメッセで会いに来てくれたお客さまに感謝いっぱいです!

先週の木曜・金曜(24−25日)は、東急ハンズ東京店のハンズメッセに入店しました。 セールをしないわたし達の化粧品。 そ

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: お仕事の気づき, 日記
タグ:

Comments are closed.