> > 女子が可愛いのが一番いい! ーお友達の大塚呉服店のイベント(ソラマチ)でSNSアルバイト

女子が可愛いのが一番いい! ーお友達の大塚呉服店のイベント(ソラマチ)でSNSアルバイト

2017年7月9日

あっつーーー!!あつーーー

今日はここ、ソラマチ(東京スカイツリー)に来てます。
友人の呉服屋さん(大塚呉服店)の期間限定イベントのお手伝い。

 

なんとSNSアルバイトとして来てみた。なんとなーーーく、遊びにきた感じだな。。

19964983_1180653998707527_205838705_n
東京メトロ「押上駅」B3出口で下車
東京スカイツリー駅(東武線)でも来れる

 

19883467_1180654005374193_1554716530_n

すぐにソラマチ(商業・レジャー施設)が見えてきます
19964634_1180654002040860_427764831_n

1階に商店街があるね、行ってみよう。。
19883897_1180654008707526_1806473766_n
ここは、いろんな価格帯の商品があふれてますね〜〜
本革とかの革製品からドラッグストアまで

 

商店街を抜けてみると、エスカレーター登場 2階に上がってみる
19873725_1180658818707045_1436871879_n

 

19873690_1180654035374190_1440094137_n
2階に上がったらすぐに右手後方にすすみまーす

 

19964993_1180654045374189_1506566769_n
見えてきた!

 

 

19894192_1180654038707523_666618109_n-1
ここ!今日のバイト先です!!

こんな可愛い女性たちと遊ぶ  いや、わたしはアルバイトします

19883474_1180669142039346_727658300_n
中野さん(マネージャーさん、可愛くてアツい!)

19894237_1180667948706132_433225388_n
舞子ちゃん。兵庫県から来てます!!

 

 

19904416_1180678158705111_1735529224_n着てるお客さんたち。女子が可愛いのが一番いい❤️

 

19894120_1180671772039083_1441981119_n
勝手にコーディネート!!
何合わせてもいいらしいです!
正直、着物も着れないし何にもわかりません!!
ただ、浴衣を来た女子たちに会いたくて、笑顔が可愛くて来ちゃいましたよーー
ほとんど遊び。しかし、いいな、可愛いな浴衣。。

 

ちなみに、明日も遊び(アルバイト)にきます!!

日記カテゴリ 最新記事

mysterytop

ブログを移転します

前回の記事でもお知らせしましたが、ブログを移転します。 新しいブログは、以下より。   ↑ 画像をクリックする
IMG_1646

手作りタルタルはフワッと口に広がってあと味スッキリ、胃もたれしません!!

想像してできた料理はだいたい美味しい自己満足ができる 食欲の秋です!! 日々の帰りが午後8時半くらいになるわたし。仕事が
IMG_1588

ローズウォーターを飲んで感じたのは? ー美しさは、特別なものをじっくり、ゆっくり楽しんだからこそ

先日、ローズウォーターを飲みました。 姉・母・姪っ子・わたしの4人分 炭酸水で割って飲んでみた 吐息がローズになる気がす

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 日記
タグ:

Comments are closed.