> > 遊びの延長でアルバイト ー超きれい!呉服屋さんで期間限定のショップに参戦してきたよ

遊びの延長でアルバイト ー超きれい!呉服屋さんで期間限定のショップに参戦してきたよ

2017年7月11日

遊ぶ=仕事する ってなったら世の中どうなるんだろう?

そんなことを真剣に考えてみています。遊ぶっていうことは好きなことをやるっていうこと。
好きなことっていったら、収入になるかどうか?ってことは関係なくできること。

きっと毎日続けて楽しいことが好きなことなんでしょうね〜

ってことで昨日・おとといと2日間、遊びのような仕事をしてきました。

友人の呉服屋さんの期間限定ショップ
大塚呉服店inソラマチ(東京スカイツリー)
※クリックすると大塚呉服店のHPに飛びます

15590361_983598821744285_8883949402611661106_n
大塚呉服店の社長(左の下から2番目・大塚さん)
友人で、だいたい呑んでいるところしか見かけません。

 

FacebookやTwitterをみてくれているお客さんなら、すでにご存知かも知れませんが。。

とっても美しかったのでここからはセレクションにします!!

19894192_1180654038707523_666618109_nソラマチ(東京スカイツリーの下の商業施設)の期間限定ショップ

IMG_0567
舞子ちゃん。カラフルな浴衣とヘアーバンドの組み合わせが可愛い

19883474_1180669142039346_727658300_n

マネージャーの中野さん

19904416_1180678158705111_1735529224_n
中野さんの接客の姿(後ろ姿、ツボ❤️)

IMG_0574
作家さんの1点ものの小物(帯留めなど)もある

IMG_0589

IMG_0593

洋服でも和服でも使える小物も豊富です

IMG_0591
コーディネートも毎日変わり(変えて)ます

 

IMG_0600

帯の種類も豊富。テンション上がるねーーー

IMG_0615
一応、仕事もしました(SNSでお客さんにみてもらうため)

IMG_0627

こんなの作ったよ!スタッフNちゃんが手伝ってくれた❤️
まさかの発見!イラスト描く天才だったよーー

 

IMG_0609

2日目の入り口

IMG_0611
紫もいいね!

IMG_0638
いつもお化粧品を買いに来てくれる田中さん(真ん中)が
Facebookをみて遊びに来てくれた!試着もしてったよ。ありがとう★

IMG_0643
舞子ちゃんに着せてもらいました。なんかちょっと素敵にみえるね!

こんなに華やかな和服を、喜んで購入してもらえるっていうことにも夢を感じます。

着付けの動画はこんな感じ

大塚呉服店の期間限定ショップは8月6日までだそうです。
和服が好きな人、スカイツリーに行く機会があったら覗いてみてください!超美しいから〜〜

 

 

 

★facebook友達申請orフォローしてね!
※メッセージひとこといただいてから申請をお願いいたします
https://www.facebook.com/ai0501.miyashita
★twitterフォローしてね! https://twitter.com/amiyashita0501h

★オーガニック&ナチュラルを超えるコスメ専門店
newshop

 http://iyashi-bi-cosme.com/

 

★宮下藍7月の入店日程(実演販売)
7(金)東武池袋(ハンズビー東武池袋B1)11:00−19:00
11(火)越谷レイクタウン(mori2階イオンボディ)11:00−19:00
12(水)東京(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
14(金)丸の内(ハンズビー丸の内オアゾ地下1階)11:00−19:00
15(土)東武池袋(ハンズビー東武池袋B1)11:00−19:00
18(火)柏の葉キャンパス(ハンズビーららぽーと柏の葉)11:00−19:00
19(水)東京(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
21(金)中野(ハンズビー中野丸井3階)11:00−19:00
25(火)池袋(東急ハンズ3階)11:00−19:00
26(水)東京(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
28(金)立川(ハンズビーグランデュオ立川店6階)11:00−19:00
29(土)柏(東急ハンズ柏店タカシマヤ7階)11:00−19:00
31(土)越谷レイクタウン(mori2階イオンボディ)11:00−19:00

日記カテゴリ 最新記事

IMG_1706

自分の商品が好きすぎたーーー!! ーお客さんと接するときにはもっと自由に楽しくいらるように

10月5日より、このブログを移転します。 ずっと考えてきたことなんですけど、もうちょっと違う視点で書いてみたいな、と。。
koafe2

秋に差がつく!美白セミナーのご案内 ーコアフェの使い方をもっと知ろう!

最近肌がくすんできたけど、年齢のせい? 保湿しすぎないシンプルなケアは好きだけど、本当に間に合うの? シミって本当にでき
IMG_1270

こんなのできたよレモン香水!いい香り〜〜♡癒されるのでドライブのお供に

すっきりした香りの香水が欲しい ルームフレグランスにもなるけどしっかり香るミストがいいな そんな風に夏をなんとか乗り切り

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.