> > 落書きで、自分が面白いと思うことを伝えよう ー目の前の女子たちの特技や長所を、ちょっと引き出せたらいいな

落書きで、自分が面白いと思うことを伝えよう ー目の前の女子たちの特技や長所を、ちょっと引き出せたらいいな

2017年7月31日

こんな女子(女性でなくあえて女子と呼ぶ)っているよね〜〜

 

そんな風に、愛すべき女子たちを描くと意外と喜んでくれる人が多くいます。
FacebookやTwitterを見ていてくれる人はすでにご存知かも知れません。

 

20503796_1200524303387163_1765349466_n
IMG_0878

例えばこれ。
お友だちでお客さんの美鈴さんのことを描きました。そうしたら・・・
20562632_1200524310053829_159983120_n

こうやって共感してくれる人もいる。ちょっと美鈴さんの元気につながるといいな♪

 

目の前の仕事、家庭やこれからのことで不安に思ったり悩んだり。
美鈴さんでいうと、頑張りすぎてしまうけどやらざるを得ない。こんな状況を自分でもわかっているんだけれど、余裕もないし身体が辛い。

そういう感じ(笑)

本当は仕事も私生活も楽しんで余裕を持ってやれるのがベストだけど、わたしが具体的にできることってないなあって思ってたの。
でも、美鈴さんを思う気持ちはいつも持っていたいなあって思って描いてみただけ。

 

16939245_1066204343485827_325100910667856925_n
真ん中が美鈴さん。一緒に呑みに行ったとき、いい笑顔❤️

 

 

あと、けっこう評判が良かったのがこれ
20504256_1200524306720496_604651462_n

20292369_1195440803895513_1316764186_n

30−40代女性のあるあるです。

 

毎日の生活をちょっと楽しく、自分が面白いと思うことを伝えよう。
それを続けることが、明日を生きることにつながる。目の前の女子たちの特技や長所を、ちょっと引き出せたらいいな。。って思いで書いてます

 

 

★facebook友達申請orフォローしてね!
※メッセージひとこといただいてから申請をお願いいたします
https://www.facebook.com/ai0501.miyashita
★twitterフォローしてね! https://twitter.com/amiyashita0501h

★オーガニック&ナチュラルを超えるコスメ専門店
newshop

 http://iyashi-bi-cosme.com/

 

★宮下藍7-8月の入店日程(実演販売)
31(月)越谷レイクタウン(mori2階イオンボディ)11:00−19:00
1(火)池袋(東急ハンズ3階)11:00−19:00
2(水)東京(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
4(金)柏(東急ハンズ柏店タカシマヤ7階)11:00−19:00
5(土)池袋(東急ハンズ3階)11:00−19:00
8(月)丸の内(ハンズビー丸の内オアゾ地下1階)11:00−19:00
9(火)東京(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
14(月)越谷レイクタウン(mori2階イオンボディ)11:00−19:00
15(火)東京(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
18(金)立川(ハンズビーグランデュオ立川店6階)11:00−19:00
21(月)越谷レイクタウン(mori2階イオンボディ)11:00−19:00
22(火)丸の内(ハンズビー丸の内オアゾ地下1階)11:00−19:00
24(木)東京メッセ(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
25(金)東京メッセ(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
28(月)越谷レイクタウン(mori2階イオンボディ)11:00−19:00
29(火)中野(ハンズビー中野丸井3階)11:00−19:00
30(水)柏の葉キャンパス(ハンズビーららぽーと柏の葉)11:00−19:00

日記カテゴリ 最新記事

mysterytop

ブログを移転します

前回の記事でもお知らせしましたが、ブログを移転します。 新しいブログは、以下より。   ↑ 画像をクリックする
IMG_1706

自分の商品が好きすぎたーーー!! ーお客さんと接するときにはもっと自由に楽しくいらるように

10月5日より、このブログを移転します。 ずっと考えてきたことなんですけど、もうちょっと違う視点で書いてみたいな、と。。
IMG_1489

嫌われること、離れていく人にどんな感覚を持つのか? ー嫌われることは後回しにすると応援してくれる人も出てくる!なんて世界は素晴らしい❤️

化粧品の販売だけやっていればいいのに、何で色々やってるの? もっと柔軟にいろんな人に化粧品をアピールすれば売れると思うよ

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: お仕事の気づき, 日記
タグ:

Comments are closed.