> > 意識高い系の美人あるある ー最終的にどこに向かうのかしら?

意識高い系の美人あるある ー最終的にどこに向かうのかしら?

2017年8月5日

いまの仕事は自分に向かないんじゃないか?

若いころには必ず1度はそう思うことがあると思います。
わたしもしょっちゅう思っていたし、なんなら、2年前まで思っていました。

 

向く仕事
向かない仕事

 

きっとあるのだろうと思うけれど、それを見極めようと理屈を立てても無駄で、所詮、人は感情で生きているので、自分が楽しいことや嬉しいことが日常の中にあると、「向かない仕事」とは感じなくなると思う。

つまり「向かない仕事」っていうのは「嫌なことが多い」ということとセットではないのだろうと思います。

 

 

 

ということで!!

美人によくある!そして販売の仕事をしている意識高い系の美人によくある!
あるあるをご紹介します

 

20624589_1205226049583655_802203583_n

賛否両論ありますが・・(笑)
けっこうあるあるです。女性を興味深く毎日みているわたしだからこそ、わかることってけっこうあると思うの。

 

販売の仕事してたって、人のメンタルのコーチになるってなんだろうね?
お客さんをインナービューティーさせたいなら、その人の友人たちが美しく健康になっているのかどうか?チェックしてみたほうがいい。

 

けっこうズッコケル人のが多いから。

 

 

 

★facebook友達申請orフォローしてね!
※メッセージひとこといただいてから申請をお願いいたします
https://www.facebook.com/ai0501.miyashita
★twitterフォローしてね! https://twitter.com/amiyashita0501h

★オーガニック&ナチュラルを超えるコスメ専門店
newshop

 http://iyashi-bi-cosme.com/

 

★宮下藍8月の入店日程(実演販売)
5(土)池袋(東急ハンズ3階)11:00−19:00
8(月)丸の内(ハンズビー丸の内オアゾ地下1階)11:00−19:00
9(火)東京(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
14(月)越谷レイクタウン(mori2階イオンボディ)11:00−19:00
15(火)東京(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
18(金)立川(ハンズビーグランデュオ立川店6階)11:00−19:00
21(月)越谷レイクタウン(mori2階イオンボディ)11:00−19:00
22(火)丸の内(ハンズビー丸の内オアゾ地下1階)11:00−19:00
24(木)東京メッセ(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
25(金)東京メッセ(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
28(月)越谷レイクタウン(mori2階イオンボディ)11:00−19:00
29(火)中野(ハンズビー中野丸井3階)11:00−19:00
30(水)柏の葉キャンパス(ハンズビーららぽーと柏の葉)11:00−19:00

日記カテゴリ 最新記事

20624589_1205226049583655_802203583_n

意識高い系の美人あるある ー最終的にどこに向かうのかしら?

いまの仕事は自分に向かないんじゃないか? 若いころには必ず1度はそう思うことがあると思います。 わたしもしょっちゅう思っ
17190576_1068628409910087_2329763997789626818_n

「ダサっ!」って思う大人の真理はなにか? -そもそもどこか人はダサいのだと思う

うわーーー ダサっ!! 大人になってもそんな使い方をする人は大勢いると思う。 もちろん、いい意味で使われることは決してな
16473667_1042139495892312_8732474630442172526_n-2

相手を好きかどうか?で感じるために、わたしと熟成された香りを放とう♪

相手を好きになれるかどうか? そういう判断基準で仕事している、主観の強い、おそろしくお客さんを選り好みするわたしですが、

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: Aiとコラム, 日記
タグ:

Comments are closed.