> > 【セミナー案内】見逃さない情報をキャッチ!ーSNSで盛り上がる入門セミナーを開催します。

【セミナー案内】見逃さない情報をキャッチ!ーSNSで盛り上がる入門セミナーを開催します。

2017年9月12日

SNSはなんだか怖くて・・
個人情報は大丈夫なの??

そんな声が聞こえてきそうな、わたし達のお客さんですが。
このブログを読んでくれている人は、すでにご存知かもしれませんが、SNSで繋がったお客さんへ向けて、極めて内輪の懇親会(というより美味しいもの食べる会)や、セミナーを開催しています。

ただねーーー。。

SNSやってないと、藍さんのセミナー受けられないのは勿体ない!
もっと幅広くSNSの良さを伝えてほしい!

っていうこともある。確かにそういうことがある。。
確かに、Facebook・Twitter・InstagramなどのSNSは、コミュニケーションが沢山できるようになっているし、気軽にできるのでやっていたほうが絶対にお得です。

 

なぜなら・・・
どうしても痒くならないキレイに見えるアイシャドウが欲しい!

っていうワガママっぷりを発揮するお友だち(お客さん)が多くなった。
「ワガママ」っていうと聞こえは悪いですが、それだけキレイになれるメイク用品を手に入れたいっていう気持ちが伝わってきます。

 

IMG_0522
自分の思い通りの色味ができて大興奮!!写真撮りまくり

IMG_0515
こんな感じでこのときはパウダーのレシピでアイシャドウを作ってます。

わたしとしては、すごく勉強になる。

既製の化粧品では売っていないけど、キレイになるために手に入れたい!
他の化粧品は使いたくないから、そのためには努力はするよ!

そういうことだから。何とかキレイにしたくなっちゃうの(笑)

あとは、食いしん坊が集まる美肌料理研究サークル
IMG_1427

IMG_1422

内側からのアンチエイジングも大事。
プロじゃないぶん「こんな風に食事で身体が変わったよ!」っていうレシピを共有しながら食べるサークルです。
次回は薬膳や漢方について学ぶ予定なので、参加者多数。。

 

そして、一部内輪で盛り上がる、ピノコの落書き(わたしの手描きのイラスト)をもらいに来た人たち

21124421_1224953844277542_141735111_n

 

ということで、そういう人たちが周りにいてくれるので、とっても勉強になる今日この頃です。

これはぜーーんぶ、SNSで繋がった人たちとただ単に、内輪で盛り上がってキャッキャしてる。
でもそのことが、より人を元気に美しくするんです。

 

だって、毎日毎日、化粧品や肌のことばっかり考えてるのがオタク

そのオタクは、1番気になる情報を発信するのは、まずFacebookやTwitterだからね
そういうことで、楽んでやってみよう♪

迷っているのは来たい証拠です♡
ぜひ来てね!

 

★日時
2017年10月1日(日)10:00-13:00
2017年10月26日(木)10:00−13:00(八丁堀より徒歩5分、東京駅より徒歩10分)
2017年10月29日(日)10:00−13:00

★場所
東京都区内

★内容
興味のある人とつながり盛り上がるためのSNS入門講座

★費用
3,000円

★申し込み
以下フォームよりお申込みください。




★facebook友達申請orフォローしてね!
※メッセージひとこといただいてから申請をお願いいたします
https://www.facebook.com/ai0501.miyashita
★twitterフォローしてね! https://twitter.com/amiyashita0501h

★オーガニック&ナチュラルを超えるコスメ専門店
newshop

 http://iyashi-bi-cosme.com/

 

★宮下藍9月の入店日程(実演販売)
12(火)立川(ハンズビーグランデュオ立川店6階)11:00−19:00
13(水)東京(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
16(土)柏(東急ハンズ柏店タカシマヤ7階)11:00−19:00
19(火)中野(ハンズビー中野丸井3階)11:00−19:00
20(火)越谷レイクタウン(mori2階イオンボディ)11:00−19:00
22(金)東京(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
23(土・祝)柏(東急ハンズ柏店タカシマヤ7階)11:00−19:00
25(月)丸の内(ハンズビー丸の内オアゾ地下1階)11:00−19:00
26(火)越谷レイクタウン(mori2階イオンボディ)11:00−19:00
27(水)柏の葉キャンパス(ハンズビーららぽーと柏の葉)11:00−19:00
29(金)東京(東急ハンズ大丸東京店9階)11:00−19:00
30(土)池袋(東急ハンズ3階)11:00−19:00

美肌塾(宮下藍の美肌塾)カテゴリ 最新記事

IMG_0522

【セミナー案内】見逃さない情報をキャッチ!ーSNSで盛り上がる入門セミナーを開催します。

SNSはなんだか怖くて・・ 個人情報は大丈夫なの?? そんな声が聞こえてきそうな、わたし達のお客さんですが。 このブログ
IMG_1427

それ、美味しいの?その場所、楽しいの? ー友人とわいわい盛り上がるような美肌料理研究サークルを立ち上げました♪

これを食べたら身体がラク(楽)になった! こんなときは、こうやって食べて元気をつけよう! そういうお食事をお客さんとした
21124421_1224953844277542_141735111_n

セールなしでも来てくれるミラクル!! ハンズメッセで会いに来てくれたお客さまに感謝いっぱいです!

先週の木曜・金曜(24−25日)は、東急ハンズ東京店のハンズメッセに入店しました。 セールをしないわたし達の化粧品。 そ

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.