> > 最上級のデトックスは、かなりの衝撃 それでもすすめる蔡内科クリニック

最上級のデトックスは、かなりの衝撃 それでもすすめる蔡内科クリニック

2015年3月27日

こんにちは。宮下藍(「キレイ」の調合師Ai)です。

色んなことを、自分の中で考えて消化できるよう、発信しようとおもっています。

もともと、男性脳がはたらくわたしが、

女性の健康と美しさに、どう役に立てるか?

というのは、自分の思考にない「女性性」というものに、すごく憧れがあり、理解したいと思う気持ちが高まっていくのだろうと思う。

そして、そんなことを思いつつ、気づくことも多い。。

最近、ご紹介して行ってくれる人が多くなったのは、
私が通っている内科であり皮膚科

東京都渋谷区初台にある 
蔡内科クリニックです。
image

アトピーやニキビ、その他の肌トラブルで悩む方々からの相談が、すごく多い。
image

まあこれも、出会いとご縁なのでしょうが、
実は、特に皮膚病の人には、積極的にはオススメしてなかった。

というのも、かなり変わった、そして衝撃的な治療法だから。
image

皮膚の表面に、針のようなもので穴をあけて、
そこをカッピングする。
こんな感じ
image

そうすると、「汚血」といって、
汚れた、老廃物のような血が出てくる。
ドロッとしてます
image

これはすごい!
この「汚血」は、父の治療のとき(癌)のものなので、皮膚のトラブルとは違いますが。。

究極のデトックス

とにかく、


「明日なんとか良くしたい」
「1ヶ月くらいで良くなりたい」

という人には向かない。

即治った(ようにみえる)!とか、
そういう治療法というのは、信用できない。

だから、この皮膚科内科クリニックをオススメするときは、

どれくらいの期間、我慢できますか?
本当に良くなりたいなら、誰を信頼するかが大事です。

っていうことを話します。

それでも、1年かけても、2年かけても、
「行ってみよう」
と思って通い出す人が増えた。

それは、ご自分で決めて決断していることなので、
私にとっても、すごく貴重な出会いだったと思う。

こうして、私が実践して体験してきたことを、
誰かの役に立てるというのは、社会の一員として、貴重な経験であるとも感じています。

★facebook友達申請orフォローしてね!→https://www.facebook.com/ai0501.miyashita
★twitterフォローしてね!
https://twitter.com/amiyashita0501h

★お化粧品選びメニューはこちら→http://no1romance.com/blog/69
★オーガニック&ナチュラルを超えるコスメ専門店 http://iyashi-bi-cosme.com/

皮膚疾患カテゴリ 最新記事

mysterytop

ブログを移転します

前回の記事でもお知らせしましたが、ブログを移転します。 新しいブログは、以下より。   ↑ 画像をクリックする
IMG_1646

手作りタルタルはフワッと口に広がってあと味スッキリ、胃もたれしません!!

想像してできた料理はだいたい美味しい自己満足ができる 食欲の秋です!! 日々の帰りが午後8時半くらいになるわたし。仕事が
IMG_1588

ローズウォーターを飲んで感じたのは? ー美しさは、特別なものをじっくり、ゆっくり楽しんだからこそ

先日、ローズウォーターを飲みました。 姉・母・姪っ子・わたしの4人分 炭酸水で割って飲んでみた 吐息がローズになる気がす

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.