> セミナー&カウンセリング情報

自分でつくる安全あんしんコスメ教室(Pharmacienne Junko KAYANUMA )のご案内と、素肌カウンセリング、肌トレコーチングなど宮下藍のセミナー&イベント情報を掲載しています。ナチュラルを超えるコスメを、実際に話を聞いてから使ってみたい方や、自分だけでケアするのが不安な方にむけた、まずは入り口となるセミナーです。

IMG_0522

【セミナー案内】見逃さない情報をキャッチ!ーSNSで盛り上がる入門セミナーを開催します。

2017年9月12日

SNSはなんだか怖くて・・ 個人情報は大丈夫なの?? そんな声が聞こえてきそうな、わたし達のお客さんですが。 このブログを読んでくれている人は、すでにご存知かもしれませんが、SNSで繋がったお客さんへ向けて、極めて内輪の …

IMG_1103

自分で作るボディミストの良いところは、バシャバシャ使えて安全なこと♡

2017年8月18日

匂いに敏感なので香料が入っている化粧品が使えない わたし達のお客さんやお友だちの特徴です。 香りの好みは違っても、虫が嫌いな匂いを使って蚊に刺されないように気をつけてみる。 そういう意味では、ハーブを活用するととってもい …

eyecolor2

肌にパウダー(粉)をのせるときは、何を気をつけたらいいか? ー粉原料で違いが大きく出てくる

2017年6月22日

木曜日は、販売のお仕事がない日にしています。 ということで木曜日だけは、晩御飯作りの日になっている。家族5人分(姉・子2人・母)の食事を作るのですが、週に1回だけしか作らない夕食なので、なるべくちゃんと作ろうと思う。 & …

IMG_7857

【単発受講のご案内】宮下藍の美肌塾 1回完結コースのご案内

2017年3月24日

  宮下藍の美肌塾 1回完結コース 今年からはじまった、わたしの主催する美肌塾ですが、いろいろ試行錯誤して、ちょっとパワーアップしていこうと思っています。 「受講したいけれど仕事の都合で参加できない」 「地方だ …

linecamera_shareimage

宮下藍の美肌塾 募集開始します

2017年3月20日

  宮下藍の美肌塾 第1期が大変ご好評いただいたので、2期の募集を開始します。 本当に美しくなりたい人のための塾。 この際、お化粧品やお肌のことにきちんと向き合い、10年後も美しい素肌になる秘訣を学びましょう! …

D5-iJjXLhZO_fZDf3t5FqeT04R8ozcGEwYMOZCETaCE

【3月のセミナーご案内】ぷるんとみずみずしい素肌にあと一歩近づく  宮下藍が送る超美肌セミナー

2017年3月1日

ワクワクしてお肌のケアがしたくなった!! そう思えるのが宮下藍のぷるるんセミナーです!(自画自賛)。美肌の秘訣を存分にお話しできてわくわくできる空間を一緒に味わいませんか? お肌のことはオタクに聞くのがベストです!興味あ …

IMG_2561

6月のぷるるんセミナー はじめてのやり方・座談会形式でやります!

2016年5月10日

こんにちは。宮下藍です。 毎月実施している、ぷるるんセミナーもだいぶ定着してきた感が出てきました。 ハンズやイオンボディでお話ししたお客さまが、セミナーに参加してくれて楽しんでくれる。 そういう場が作れるよう、もっともっ …

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ローズのクレイパックでお肌ぷるぷるになるほうがいい理由は?

2015年9月25日

おはようございます。宮下藍です。 ナチュラルを超えるお化粧品を通して、健康で美しい素肌づくりのお手伝いができるよう、心がけて、日々、女性の心とお肌に向き合っています。 今日はパックについて書こうと思います。 あ、お顔に使 …

2015.5.31 ai

ラベンダーローションで癒される~★ -UVカットクリーム&ラベンダーローション作り

2015年6月2日

こんにちは。宮下藍(「キレイ」の調合師Ai)です。 31日は、手作りコスメ講座でした(^O^) UVクリーム ラベンダーローション を作りましたよ。 ↑こんな器具を使って作ります   日焼け止めというのは、UV …

皮膚科で教えてくれないことは、経験者から学ぼう -ステロイド経験を語るホンネの座談会

2015年4月20日

私が講師を務める、(有)カドゥーが、以下の座談会を開催します。 皮膚トラブルで悩む方々が、少しでも先が見いだせるような場になったら嬉しいです。   皮膚科では教えてくれない、 経験者同士が語り、これから元気に方 …

1 / 212